runeのブログ的な何か←

ポケモン、スマブラなどのゲーム系や妖怪ウォッチ、コナン等多め。気軽に絡んで下さい←

ポケモンラジオ聞いた♪( ´▽`)

ロケット団のラジオがあったのは知ってたんですけど、まさかのサトシ乗っ取り回があったと聞いて探しまくって聞きました笑

それの感想です笑
(絵はイメージです。背景はログアウトしました。)

f:id:ruu-928:20130608145733j:plain
①サカキになりすまして登場☆
f:id:ruu-928:20130608145828j:plain
②サトシの爆弾発言☆

かーらーのー…
サトシ『まんまとひっかかりやがったぜ☆』
(inサカキボイス)
f:id:ruu-928:20130608151153j:plain
あーあー…爆笑

サトシ「それにしてもよくできてるなこれ」
↑おいw

③無印のノリw
f:id:ruu-928:20130608145927j:plain
完全にキャラが壊れてたw


そっからラジオが始まったというw
サトシ(松本さん)のほかに
カスミが久しぶりに登場!!!
なつかしいーーー!

そして途中から完全に二人の女子会笑
サトシはログアウトしました笑

最後は松本さんのポケモンの好きな曲
ベスト10!!
10位から「タイプ:ワイルド」でぶっ飛びました←
個人的に↑とスパートとReady Goとポケモンシンフォニックメドレーがすk(黙れ
2位とか曲しらんかったw

まあ、楽しかった30分でした!
いろいろとなつかしかったです!!
昔に戻れー(殴

でわここまで!