runeのブログ的な何か←

ポケモン、スマブラなどのゲーム系や妖怪ウォッチ、コナン等多め。気軽に絡んで下さい←

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニポケXYキターーあぁぁぁッ!

そして何よりもサトシ降板ではないのが嬉しすぎる♪( ´▽`)洋服がXY主人公仕様wかっこいいーーッ\(^o^)/さて、サトシ君は誰と旅するだろうか…タケシ復活するといいけどなぁハリマロンがミジュマルポジションにきそうw

昔のアニポケから。

お気に入りの画像。アルセウスの映画のやつ。かっこいいーーッ\(^o^)/ダイパの初期。サトシがまだホウエンの服を着ているというレア場面。正月スペシャルは面白かったーー!!最近のやつだけど好きwもっとあったけど画像がない泣話変わりますが、フレイが…

前の感想。(2回分)

絶交回あらたなる伝説回が生まれる…でたw超人笑笑ジラーチ回KYなサトシ君。スーパーマサラ人がここにもいたらしい。サトシ並のジャンプ力。見たことのある構図。口パクで「ありがとう」/え"エッ?! ジラーチは人間語が話せるようです。そして、映画の主題歌…

カオス回がくる?!

オーベム回がすごく楽しみだw久々のカオス回だなwBWではデスマス回と女装回くらいだな…サトシは無事だったそうです笑しかもロケット団と協力キターー\(^o^)ルギアのアレみたいだといいなぁーデント君、2回目だね笑完。

ランク100キターーッ\(^o^)/

ものすごい達成感…( ´0`)/

らくがいた。その3

①Nさん。②いつか色塗る予定。③しつこいようだけどサトシ。

UFOキャッチャー!

UFOキャッチャーでいろいろとったやつです!サトシも本当はあったらしいんですけどその時受験生だったので無理でした泣7月くらいからNさん登場するらしいのでとりにいってゲットだZE☆サービスでぃはいつかやります←テストちかいんで更新遅くなります。

バタフリー回!!

今回も無印サトシいたね!久しぶりにサトシが泣いたシーンを見たきがする…個人的にポケモンシンフォニックメドレー(AGのOP)の公園でサトシが落ち込んでるシーンが好きです(えいやいや、どっから持ってきたんだw跳び箱w今回のポケモンは無印回に似た面白さが…

らくがいた。その2

アプリで描いてみた。シンジとサトシ。

ポケモン最新情報!! てか初名前6文字w

今回のポケモン、ピカチュウの鳴き声がアニメ版もでてたぞ?!ついに大谷さんゲーム界へうごいたか…だってゲーム版のピカチュウの鳴き声なんともいえない音だったもんなぁあと、ルカリオが初期からでてきてくれることに感謝wってかこれかっこよくね?!オン…

誕プレ。弟の名前が羨ましい件について←

弟達が誕生日なのでわざわざトイザらスまで行ってかった笑 (絵はただの落書きです(殴 テキトーな紙袋の中へ↓ 中身はバトスピとパズドラのシールとマギのストラップ。 ってか!!私の弟の名前がしんじとれいじなんですよ!!(まじで) ポケモンと逆で兄のほう…

ポケモンラジオ聞いた♪( ´▽`)

ロケット団のラジオがあったのは知ってたんですけど、まさかのサトシ乗っ取り回があったと聞いて探しまくって聞きました笑それの感想です笑(絵はイメージです。背景はログアウトしました。)①サカキになりすまして登場☆②サトシの爆弾発言☆かーらーのー…サトシ…

Nさんきたあああぁぁーッ!!

カラコレのラバーストラップ買ってきたら待望のNさんきたあああぁぁ!!いやぁ、暑い中ちゃりこいだかいがあった…笑マスコットの方はNさん出なかったからなぁorzとりあえずよかったーH/K.パズドラ只今ランク83。

らくがいた。

いろいろとなんか描いてみた。アラジンとアリババくん。色が違う気がするけど気にしない☆/さーとしくんではありませんかw終わり。