runeのブログ的な何か←

ポケモン、スマブラなどのゲーム系や妖怪ウォッチ、コナン等多め。気軽に絡んで下さい←

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき。

勉強飽きたのでらくがき。えんぴつでしゃこしゃこ楽しい絶海のプライベート(ry映画はあいにく行けなかったorzコナンの二つの表情。どっちもすきだよ!ウルズさん。

パズドラのくじひいた!!

セブンイレブンでパズドラのくじがあったので弟が二回ひきました。結果はC賞とD賞!!!もりりんのスマホスタンドとおでんのフィギュア!おでんのフィギュアが一番欲しかったのでよかったです!(ホントはA賞のヴァルが欲しかったけど…おでんかっこいいよおでん

ゴッドフェス二回まわしたった

魔法石10こあったので二回まわしました。一回目!セレス!!もしかして…初の木属性神タイプ?!…やった!( ・ω・)二回目!アポロン!!持ってなかったからよしとする!!!まさか二回連続神タイプが出るとは思ってなかったwよし。究極進化させよう←何色でも…

太鼓コラボ復活!

念願の太鼓コラボ!うわー久しぶりだわー二回目のコラボの時にパズドラ始めました。前はふつうまでしかできないレベルだったが…今ではもう…ラルコかわいいよラルコ

さいきん。その2

帽子欲しかったので元旦の初売り出しで買ったのはいいけど誰かの帽子に似てる…?!

さいきん。

最近のガチャガチャクオリティたかいですね!コナンとパズドラとマギのガチャガチャを見かけたのでやってみました!コナン目当てでコンプwなかなかでなかった(バーローマギはスフィントスねらいだったけど諦めたorzパズドラはアテナが出なかったorzウルズが…

あけましておめでとう!

今年もよろしくお願いします!!