runeのブログ的な何か←

ポケモン、スマブラなどのゲーム系や妖怪ウォッチ、コナン等多め。気軽に絡んで下さい←

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サトシ「マサラタウンのサトシがきたぞおおぉッ!」

サトシが自称マサラ出身だなんていつ以来に聞いただろうか…くそかっこいい↑あれ…成長した…??最初一瞬サトシの声かわったかとおもたwごめんサトシ君、10月なんて待てません!タケシ再登場はよ

アポロさん、かっこいいです!

究極進化☆アポロさんは森羅万象チョコで出てきます。

らくがいた。その4

ただサトシがXY続役おめでとうー\(^o^)/っていうだけの絵。ぁ。塗り忘れが…w

ヘラ降臨!…

何回行っても一部屋目の1ターンめが重なってばかり…それさい違っていれば…泣

EXバトルブースト報告!

見せてもらいましたー!1ボックスにポケモンEXが5枚も入ってた!ルカリオぶちょーキターーッ\(^o^)/イマクニって…なつかしーなおい!!どうやらキラカードはミラーカードらしいです。伝説オンパレード(^o^)//ルカリオもでたよ( ^ω^ )ちなみに応募数は4口く…

ボックスあたったああぁァッ!!

弟が懸賞でポケモンカードのEXバトルブースト当てたらしい!!金曜日にでも見せてもらう予定←何だろあの運の良さw(昔もポケモンカードのレジェンドセット当てました)

オーベム回キターーッ\(^o^)/

ついにきましたオーベム回!楽しみでしょうがなかったZE☆…サトシって10歳なのに大人(ロケット団)との身長差がこんなに小さいもんなんだろうか…感想いきまーす!注意、写真多いよ!あと大きさ違うところあり。あと、私が特に気に入ったところのみ。一言で言う…