runeのブログ的な何か←

ポケモン、スマブラなどのゲーム系や妖怪ウォッチ、コナン等多め。気軽に絡んで下さい←

2014-01-01から1年間の記事一覧

今日ゴッドフェスがあったわけですが…

金出て喜んでたらべりドラだったので諦めて静かに金曜ダンジョンを周回してるruneであった…

ゴッドフェス

お久しぶりですねとりあえずゴッドフェス4回引いたので結果欲しかった青おでんとヨミが出たので満足。あと欲を言えば天ルシじゃなくて堕ルシがよかったな〜ヨミはスキルも万能だし時間操作延長が2個もついてるのでありがたいヨミは等倍だけど自分の悪魔パに…

アイコン変更

やっぱさっき描いたこれ↓をアイコンにしますわ…背景がカオスになりましたwwケータ君とウィスパーとジバニャンですねはい。

お知らせ

アイコン変えました。あとパズドラは継続中。ランクは233くらいです。Twitterはほぼ毎日出現中…

最近全然更新してない件について。

すみません最近全然更新してないですよね…Twitterが楽なのでそっちばっかりに…よかったら遊びにきてくださいね←runeで活動中。

Twitter始めましたー

ついにTwitterデビューしましたw@Ruukudocona54ですぼちぼちつぶやいていこうと思いますwよかったらフォローよろしくお願いします!

さいきん。

お久しぶりです!三週間ぶりの投稿です!最近テスト()とかいうのが…ね。また明日から…ね(震え声あるのですが10教科とかひどいworz||| (書体がおかしいw話変わって…相変わらずコナンは毎週見てます(だから何あとパズドラは…ホルス様が光になりました。明日ゴ…

コナンでオリジナルキャラクター募集と聞いて

オリキャラ考えようと思ったのですがいまいちよい設定が思いつかない…お題は「コナンのライバル」なんですが、そこでイラストとここまでは考えたんですが…→性別は女の子で年は17か18。ハーフで金髪の髪。髪は長い方。…ここでですよ!!!ライバルだから推理…

スマブラでルカリオ参戦おめでとうううぅぅぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スマブラ最新作でルカリオ参戦!!!久々にスマブラのホームページ開いたら…ルカ様参戦と書いてあったので…キタァァァーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って歓喜wwありがとう桜井さん!!長年待ってたかいがあったよ笑リストラしか頭になか…

らくがき。

勉強飽きたのでらくがき。えんぴつでしゃこしゃこ楽しい絶海のプライベート(ry映画はあいにく行けなかったorzコナンの二つの表情。どっちもすきだよ!ウルズさん。

パズドラのくじひいた!!

セブンイレブンでパズドラのくじがあったので弟が二回ひきました。結果はC賞とD賞!!!もりりんのスマホスタンドとおでんのフィギュア!おでんのフィギュアが一番欲しかったのでよかったです!(ホントはA賞のヴァルが欲しかったけど…おでんかっこいいよおでん

ゴッドフェス二回まわしたった

魔法石10こあったので二回まわしました。一回目!セレス!!もしかして…初の木属性神タイプ?!…やった!( ・ω・)二回目!アポロン!!持ってなかったからよしとする!!!まさか二回連続神タイプが出るとは思ってなかったwよし。究極進化させよう←何色でも…

太鼓コラボ復活!

念願の太鼓コラボ!うわー久しぶりだわー二回目のコラボの時にパズドラ始めました。前はふつうまでしかできないレベルだったが…今ではもう…ラルコかわいいよラルコ

さいきん。その2

帽子欲しかったので元旦の初売り出しで買ったのはいいけど誰かの帽子に似てる…?!

さいきん。

最近のガチャガチャクオリティたかいですね!コナンとパズドラとマギのガチャガチャを見かけたのでやってみました!コナン目当てでコンプwなかなかでなかった(バーローマギはスフィントスねらいだったけど諦めたorzパズドラはアテナが出なかったorzウルズが…

あけましておめでとう!

今年もよろしくお願いします!!