runeのブログ的な何か←

ポケモン、スマブラなどのゲーム系や妖怪ウォッチ、コナン等多め。気軽に絡んで下さい←

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホルス一発ツモキターーー!

ホルスキターーー!(((o(*゚▽゚*)o)))いらっしゃいまし(((o(*゚▽゚*)o)))久々の神タイプですわー3回やって金玉2つ!!確率の壁を超えて小太郎ww天ルシも欲しかったけど出んかったorzこれで夢の16倍が実現!!進化させるぞー!!サーティーワンバス猫3回やってや…

再会はよ再会

ニコ生よりサトセレネタバレキターーー!前にみたやつですけどねwリアルタイムで。この映像からして何年か前→サトシが怪我をしたセレナにハンカチかなんかで手当てをする。再会後→セレナは借りたサトシにハンカチを返す。という展開を予想。あとぶんしゃかの…

ヘラウルズを手に入れた!▼

一回目は宝箱だったが二回目にようやくGET!闇パでいきました!

サトシとセレナwww

ファッ?!フラグたったか?!

ネタバレ注意!ジガルデさん!!

ダクボであっさりと捕まったというwちなみにミュウツーさんも同じでダークボールで一発!!ダクボ強いなww画質悪いがとってみた。↑

ポケモンXYinニコ生

見ましたけど最高でしたよw松本さんの他にも沢山の声優さんがいて…へぇー、こんな人なんだなと。でも、松本さんの肝心なライブ逃した泣めざポケは聴けたけどwあとぶんしゃかのV(ボルト)がフルで聴けた幸せ←あとまさか第1話が見れたことに驚き←サトシ君いろい…

えっくすわい!!

弟のをこっそりすすめてます!ちょっといきすぎてイベルタル捕獲してもた…ハイパーボールであっさりと捕まったというww怒られんかなー棒逆にゼルネアスの方全然やってねーwルカリオが最高な件について←わざわざ捕まえなくていいのが助かったw

タケノミカタ降臨!

倒したけど宝箱でした泣

ルカリオ贔屓キター(((o(*゚▽゚*)o)))

新しいOPがよすぎる件について。なんだ。ただのイケメンじゃん。ほんと公式ルカリオすきだなー助かります笑座ってる場所変わってる…おおっ?!

お知らせ

アクセス回数が合計1000こえましたーー!!!ありがとおぉぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

ジ・オリジン観ました!

うちはBSしかはいらなかったので…最初逃したー泣たまたま録画もできんかったし泣まぁみれたからいいや(棒でも友達が教えてくれんかったら逃すところだった…´д` ;

もどかしい!非常にもどかしい!!!

名前くらい聞けよww名前聞けばサトシ経由で5秒で話つながるのにwww歩き方wタケシ通常運転w「あの人はお姉さんソムリエだったんですね」次週楽しみやわー過去やら未来とか言って結局年変わってないけどね(てへぺろ★

海外フラゲまじかよ…

だから世界同時発売いやだったのに…海外何回か行ってるけどけっこうゆるいの知ってるし…誰だよ!売ったの!!!まじないわーこれはやったらアカンやろw