runeのブログ的な何か←

ポケモン、スマブラなどのゲーム系や妖怪ウォッチ、コナン等多め。気軽に絡んで下さい←

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき。

映画のこの場面かっこよ杉ィ!!!コナンくんまじイケメン中の人つながりぴっとくんとコナンくんコナン「なんだお前…そんな天使のコスプレなんてして」ピット「」

コナン観に行った!!

コナンかっこよすぎィ!!惚れた(オイ今まで観た映画の中で一番良かったかも!大げさだけどマジで。あとゴエモンと映画のルカリオの中の人(声優)が同じだったことを知った。

【ポケモンXY】ブルーの色違いきたあぁぁ

技マシン取るため草むらもぐってたら今回5回目の色違いきたぁぁぁぁ

【ディバゲ】始めて約一ヶ月!!自分のBOXこうなりました。

一ヶ月だからこんなもんかな…って感じですねw何よりも育っていない…wメイビスさんだけ育ってるwあと進撃の巨人コラボスクラッチやりましたが★5は出ませんでした泣

クラブニンテンドーから届いたった

しばらくログインしてないうちにプレゼントがあったらしい。紙製のカレンダー。ゴールド会員限定だって。(いつの間にゴールド会員になったんだろう…?

【ディバゲ】クリスマスでゲリラボス!

上級でサンタクローズげっと。ってことでクリスマスダンジョン終了。

もらうの逃した…

くっそおぉぉぉぉぉ!!土日マック行くべきだった…スキ…?↓↑なかま!\(^o^)/←くそわろた

XY初のEXカード。

ゼルネ3パックで出ました。もういいや。撤収。

ポケモンカードX始動!!

あられ降るなかコンビニをはしごしてゲット!!しかも店に置いてないハメになり奥から出してもらうという強引なことまで。店員さんごめんね。Yはカード欲しいのイベルタルくらいしかいないのでXを買いました。さあー!開封!!!…結果。れあ二枚。…ア"ア"ア"…

パズドラZコラボ開幕!

いっけえぇぇぇぇサククシで突入。ホウライ戦。なかなか減らなかった…しかも落ちない泣最近ドロ運悪すぎィ!イースも落ちないし…ねぇ?!どーゆうことなの?!こんなのが落ちました。

【ネタバレ】ポケモンカードXYのEX判明w

もうフラゲしてる人がいるのか…ってことでEX判明しますたー今回は御三家四枚と伝説二枚に加え…エモエモwwwと、エアムードが参戦。技名ワロタキwリwモwミw伝説の時代は終わったようだ▼アルセウスはよ今回はURでるんかなーピカチュウならもってます。ルカリオ…

私の5ⅴクチートさん

この方↑を育て中wそう!この方こそ5vクチートさんです!1レベルからなのでまだ全然だけど…特性いかくで性格いじっぱりという攻撃特化型。努力値もHPと攻撃にMAX振り。(いざという時にはまっさらバッグでけす!)見ての通りHP以外V!!!…え?でもなんでこんな…

ヘライースさん…

くそーおおおぉぉ落ちねぇぇ二回とも…泣三回目。いい加減あきた\(^p^)/一回クリアに約40分。ポケモンXで5vクチート育て中っていうのに…

もうすぐでパズドラZのコラボダンジョンなので…

まさかの★5以内の制限ダンジョンときいたのでパーティーをつくってみた。昨日でたサクヤと青ゴーレムをいれてみた。サイガとヴァーチェのドロ変換でけっこういけそう。あとはもう少し育てないと…

ムラコレ!!レアガチャ三回引いた!!

そういえばムラコレがはじまりましたね!ということでレアガチャやってみました!!1回目…「金や!!→かーらーのーマリンライダー!!!!/…は?(威圧もぐもぐホルスが美味しくいただきました。ボックスが空いたので二回目…フアッ?!サクヤきたぁぁぁぁぁぁっ?…

ボルト買ったった

初回版買ったったカラオケ版が嬉しすぎる(とか言って歌わんけど)裏面のイラストに感動。

らくがきその2

こんな再会まだですかこんな展開を期待w

らくがき。

投稿用にざっとラフ。先月時間なくて出せんかったorz何を描こうとしてるか分かったあなたは甜菜(黙ゆりーかちゃん

【ディバゲ】最近いい感じ

アリスとシンデレラ両方上級1ドロ!シュタゲもゲリラ以外コンプ!ゲリラはあと二人!(見かけたけど落ちなかった)レアスクラッチも7回中★5は4回!運がいいけどこれがパズドラだったらどんなに嬉しいことか…泣

ちょっと気になったこと。

他真剣な中、ピカさんワロタwゆりーかちゃんはガチゴラス着て寝てるのねw誰かポケモンカレンダーXYのイラストを見せて下さい(土下座(マックのじゃないよ!